2011年2月22日火曜日

ボタン日和

自分しか知らない。
こっそりおしゃれ。
見た人は最初からそれはそこにそうしてあったと思うだろう。

でも違うのです。

間違い探しのようだけど、
ちょっとだけ違うのです。

その"ちょっと"が最高にハッピーなのです。

私だけの黒ボタン。


ボタン穴が小さすぎで、ボタンかけに一苦労。
それでもニンマリしてしまうのです。
















にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


3 件のコメント:

  1. ボタンってなんだか魅力的なアイテムですよね。
    ジッパーにはあんまりドキドキしないし、集めたいとも思わないけど、ボタンならする。
    黒ボタン、ニヤニヤしちゃうーねぇ♪

    ところで、私、おたくの魚に餌あげすぎてます。
    太ったりしないか、ちょっと心配。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. emiさん。

    そうなのです。ボタンは魅力的~。
    もう着れなくなった洋服のボタンを
    収集しているのが、
    役にたちました~ (。-`ω´-)ぅぃ

    エサやり、ありがとうございます~!!
    …わたし、すっかり忘れておりました…
    エサを与えるコトができる、という事さえも忘れておりました…orz

    まるまるちゃんに育てたいので、
    うちの魚クンたちには
    エサを与えてください ○┓ペコリン

    返信削除