2012年11月29日木曜日

凛と背筋を伸ばして歩いていくべし!


ここシドニーで生活していて感じるのは、“自己主張”の大切さ。
自分をしっかり持って、ときにはそれを声に出して主張する。



わたし!わたし!わたしーーーーーー!



生き抜いていくには、戦うことも必要なんだ。







だけど「わたし」を主張することは、「人」より自分を大切にすることではない。




「わたし」を大事にしながら「人」に思いやりと気遣いを持つ。


 シドニーで生きる女性は、これを飄々とやってのけるのです。



かっこいいぜぇ。





にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿