2014年5月18日日曜日

始動

世の中には色々な人が居て・・・。

10代のときに道を決める人や 自分の目指す方向を決める人が居ます。

それに比べると33歳の私はもう「申し訳ありません・・・」と思うほどに 
ふらふらしている気がするのです。

いや、考えていないわけでなくて、 
むしろ考えすぎているくらいなのだけど・・・。

とにかく時間がかかるのです。 


それでも、カメさん歩きの私でも「あぁ、時がきたな」と思う瞬間があり。。。


あぁ、そうなのか。
うさぎもかめも到着する場所は一緒なのか・・・と思う夜です。

2 件のコメント:

  1. 決める事も、決めた事をやり続ける事も、すごいことだわー。でも、でも、決められないのも、おんなじ位くるしかったりするんだよねー。周りにはふらふら楽してると思われても。私も30間近で決めた口だけど、それまでの方がどんよりしてたな、何していいかわからんくてさ。
    何かが始動したのね、応援するわ♬

    返信削除
    返信
    1. emiさん:
      ありがとう~(^-^)♪

      そうなのです。
      やりたいことや行ってみたい道って、
      ほんとはちゃんとすぐそばにあると思うのだけど、
      見えないときや歩きだせないときがあって。
      行きたい方向が見えないように感じるときが、私は一番苦手だなぁ。

      決めることがまず一歩。
      そしてそれを続けることは更に一歩。
      一歩、一歩。のろのろ歩きです。

      ありがとう。

      削除