2014年12月23日火曜日

そろそろ







なんだ、やればできるじゃん。
なかなか、美味しいじゃん。



行きたくないと言えない飲み会。
行くんだけど、帰りたくてしょうがなくて。
人にあわせようとするんだけど、我慢できずにこっそり帰る。
後少しだけ我慢すれば良かったのに、
それができない。


行かないって言えばいいのにね。

それもなんだかできずに、
帰ってきて、ひたすらへこむ。へこむ。へこむ。


行かないって言わなかった自分に腹が立つのか。
こっそり帰る自分が情けないのか。
馴染みたいのか馴染みたくないのかわからない自分に戸惑っているのか。

なんだかよくわからない夜。

あー、何度もこんな夜を過ごしたなぁと思う。


あしたの自分のために、この辺にしとこう、、、
と思えるのようになったのは
やはり年齢のせいなのか。


ふーん、悪くないかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿