2015年2月4日水曜日

願い

飾らない自分でありますように。
人の幸せを喜べる自分でありますように。
今ある命に感謝できる自分でありますように。
人に対して思いやりのある自分でありますように。
人のことを優先できる自分でありますように。
おごらない自分でありますように。
どんなときも他人の幸せを願える自分でありますように。
身近な家族や友人に優しい自分でありますように。
自分自身に胸を張れる自分でありますように。
他人の目を気にしない自分でありますように。

いつでもどんなときでも
「ありがとう」と言える自分でありますように。

落ち込んでいるときでも上手くいかないことがあるときも
泣きたいときにもへこたれない自分でありますように。

人の幸せを願える自分でありますように。

感謝と思いやりのこころを持つ人でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿