2012年1月15日日曜日

"HUGO (3D)" @Rhodes Shopping Centre–ヒューゴの不思議な発明

マーティン・スコセッシ監督の3D作品。



久しぶりに「3Dで見て良かった」と心から思いました。
夜空が、機械の部品が、
3Dで見ると鮮やかで深みがあってイキイキしているのです。

子どもには「夢を与える作品」
大人には「夢を見ることを思い出させてくれる作品」

私にとっては「子どもができたら見せたいな」と思った初めての作品です。

子役のエイサ君、クロエちゃん。可愛いだけじゃなくて、演技も抜群です。
どの人もみんなはまり役!安心して物語に没頭できました。


欲を言えば、
どうして夢を諦めたかという部分をもう少し見せてほしかったな。とか。

こんな些細な不満はありましたが、作品全体の評価としては
「めっちゃおススメ!」。


ぜひ映画館に足を運んでみてはいかがですか?


日本語の作品紹介サイトはこちら(映画.com)
HUGO Official Siteはこちら(英語)


にほんブログ村 映画ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿