2018年7月10日火曜日

元気をいただく言葉とブログ/ my favorite blog and spiritual words

最近はネットでブログやInstagramを見て、元気や勇気、そして癒やしをいただくことが多いです・・・。
ということで、私の最近チェックしているサイトやSNS系のご紹介です。


▽元気をいただくブログ

☆最高の明日を迎える準備はできているか!?
(少しニュアンスは違いますか、最近いつも自分自身に問いかけています)
弱い自分とに「かつ!」を入れることができるんです。
かっこいい女性を見ると私も頑張ろうと素直に思えます。

安井友梨さん「フィットネスビキニ優勝への道」


☆ダイエットや子育て、自分らしい生き方について元気や刺激をいただきます。
ちなみに私は密かに体重を競っていますw

・浜田ブリトニーさんオフィシャルブログ


▽大事なことを教えていただくブログ

小原さんのブログを拝見すると、
「母ってすごいなぁ。母になりたいなぁ」と素直に思うのです。
愛に満ちたブログで大事なことを教えていただいているような気がします。

・クワバタオハラ小原正子さんオフィシャルブログ「女前。」


▽見ているだけで幸せです

動物大好きな方にオススメです。
私は何度も何度も再生したりして
最高に幸せな癒しをいただいています。感謝。

猫ちゃん2匹、犬ちゃん1匹、そして素敵なインテリアなど。
・石田ゆり子さんインスタグラム

犬ちゃん3匹と最高に美味しそうなお弁当やお料理など。
・雅姫MASAKIさんインスタグラム


▽ほのぼのします。

主にお料理!食欲増進!です
・高橋真麻さんオフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」
https://ameblo.jp/takahashi-maasa/

 追記:
 高橋真麻さんのお父様:高橋英樹さんのブログもお料理や犬など、とても癒されます
 ・高橋英樹さんオフィシャルブログ


SNSやネット情報については様々な意見があると思うのですが、
写真やブログの一言に元気をいただいたり、ほっとしたり、笑顔になったり。。。
日々の「活力」になっていることも多いなぁと思うのです。

私も誰かの何かしらの「笑み」に少しでも貢献できるといいなぁと心から思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿