2011年11月10日木曜日

贈り物に愛を込めて。

いつ作ったのかしら。

・・・かれこれ、半年前?

とにかく柄が可愛くて、目的もなく編んでいたもの。


今日ひょっこり出てきて、こんにちは。


はい、こんにちは。



相変わらず、可愛いね〜。


今日はお家でのんびり過ごすと決めたから、
久しぶりに大好きなことをしましょう。


お誕生日のギフトラッピング。

オーストラリアでは、プレゼントは自分で包装(ラッピング)します。
(でも最近はとてもすてきなラッピングをしてくれるお店もあります。例えばT2とかね)


これがとっても楽しい。



白い包装紙に好きなように落書き(^ー^)♪






そして好きなように包みます。







色いろと遊んでみる。







愛は練り込めた気がする。


でもちゃんと言葉でも伝える。
相手に伝わるように、相手にわかるように伝えること。
とても大切なこと。
大事にしたいこと。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2 件のコメント:

  1. はじめましてこんにちは、

    心温まるかわいいラッピングですね!こんな心温まるラッピングのプレゼントを受け取ったら、すごく気持ちが幸せになるだろうなって感じます。

    返信削除
  2. NAOMINさん

    こんにちは。

    ありがとうございます。
    クリスマスが近いのでラッピング祭り!
    楽しみにしていることの1つです。

    送る私は「ひゃっほーい」とわくわくなのですが、
    手作りはもらう側にとって処分に困ったりすることもあるよね。。。と
    思いつつ、相手の負担にならない送りかたができないかと考えます。

    NAOMINさんの写真は愛がいっぱいで、優しいですね。

    返信削除