2011年11月7日月曜日

シドニーの街並み@Blue Mountain

ブルーマウンテンは静かで自然のキレイなところ。
木の緑がとても鮮やかです。



はい、言わずと知れた「スリーシスターズ」↓。
どうでもいいけど、あたしもスリーシスターズ。ぷぷっ。

Katoomba の「echo point」から見た3sisters。神々しいです。 




そして「echo point」の近くにある公園の木の葉。


色が「元気ですっ!」って発色しているように見えます。




最後は並木道。



日本にもたくさん素敵な並木道はあるけれど、
オーストラリアにこんなに素敵な並木道があることは知りませんでした。




まだまだ知らないこと、たくさんです。




吸い込まれてしまいそうな並木道。



小耳ネタ:
ブルーマウンテンには「Laura」という可愛いお店が並ぶエリアがあります。
お花がたくさん植えてあって、景色も可愛いし、集まっているお店も色とりどりの雑貨があったりしてとても楽しいのです。
ブルーマウンテンに行ったらぜひ寄ってみてください。おすすめです。




にほんブログ村 海外生活ブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿