2011年10月30日日曜日

シドニーの街並み@The Rocks vol.1

建物がとにかく素敵なのです。
窓。
扉。
石段。
色もとっても可愛いのです。

草木がね、それこそ精密に描かれたデザインのように絶妙な位置にあるのです。

歩道の柵からぬーんって顔を出して、手を出してパシャリ。
ちょっとくらい手がつってもいいの。
そう思えるくらい素敵だもん。



ねぇ。。。もうこれは反則でしょぉ(泣)。。。
木!木!木!絶対に空気が読める「木」だよ。
きっとカメラのアングルも計算できちゃう賢い木なのだ。
そうとしか思えないよ。だって、素敵すぎるだろぉーっ。

歩く。歩く。歩く。
楽しくて仕方ない。

歩く。歩く。歩く。

こんな素敵な階段にだって出逢えるんだ。

木と建造物が絶妙なんだよね。
もう、ほんと絶妙。

そしてまた歩く。歩く。歩く。

The Rocksには歴史のあるPubもあるんだ。
 金曜は人の多さに酔ってしまうので、できればウィークデイに。

歩くのに疲れたら、Australian HotelのPubで一杯? 



そしてまた歩く。歩く。歩く。



時々、道が分からなくなっても平気。

思いもかけない素敵な建物に出逢うから。










大好きな街。



0 件のコメント:

コメントを投稿