2011年10月19日水曜日

viva! ゔぃんてーじ


10月14日−16日にCanteterburyで行われたヴィンテージの
イベント“lovevintage”(in Sydney)に行ってきました!

60年代、70年代、80年代を彷彿させるような洋服、小物、骨董品が勢揃い。
アンティーク好きにはたまりませんな(^ー^)♪

仮設ステージでのファッションショーの様子


入場料は$14。
思わず「高っ!」と声にだしてしまったけど、
68店舗ものお店を一度に見る機会はそんなにない!...よね?
さらに仮設ステージではファッションショーやファッションアドバイスなどが
催されているので一日中あそべる!うむ。納得。


中の様子はこんな感じ。

1店舗ずつのスペースは広くないけれど、
たくさんのお店が集結しているので物は豊富!

ファッションショーは大人気。

近くで見るとモデルさんの着ている洋服のフリルがほどけている...orz
でもヴィンテージ!アンティーク!なのでOK!OK!....OKか?


布やボタンなどの手芸用品、靴、鞄、サングラスなど。
とにかく何でもあり。
特に布。
あぁ、かわゆい、かわゆい、かわゆい。
...あっという間に時間が過ぎてしまいました。



☆今回、“lovevintage”で買ったもの☆

左)小さめの布。
中)牛さん別売り。牛さんが巻いているエプロンはなんと$10!安っ!
左)大きめの布


こんな大柄、派手め!の柄がいっぱい。
ワンピースにしたり、テーブルクロスにしたり、
夢は広がるばかり。




イベントを知ったきっかけ:
Frankie Magazine (on facebook page)



にほんブログ村 海外生活ブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿